カレンダー
*キャンドルナイトの窓*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
*カテゴリー**
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
| 音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。
本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
すったもんだありましたが、無事にMr.childrenのコンサートに行ってきました! ジェーン(ジェンが正しいの?)も怪我してたとは思えないくらい力強いドラムで安心しました。 何度も言うけど、ミスチルのライブは私にとって、まさにクロニクル。心の記録。だから、曲がどうとか歌がどうとかじゃない部分もいっぱいあると思う。 今、ぱじゃまにして着ているのは、”おかんとまーくん”のTシャツ、小学生の時に買った大きめトレーナー胸には「REFINE」のアップリケ。下は、8年前にかったジャージ。Tシャツは生地が薄くなってすけすけだし、トレーナーも食べこぼしだらけ・・・。このセットと、あとは、小学生のときに300円で買ってもらったTシャツ(トロピカンな感じの)と中学生の時に買ったアトムのトレーナー(これは寮でも愛用してた)、下は、紺色のスエット(おさがり)。
かなり、年季入ってます! ・・・でもねー、捨て時がわからないのですよ。人前で着るなら、ケバケバができたり色褪せたり、流行おくれだったりすれば着ないんだけど、ぱじゃまだし・・・。だし、くたびれた感じが着心地いいんだよねー。 して、異様にぱじゃまはいっぱいあって。赤地にチェック柄のくまちゃんがいるのだったり、紺地に黄色の月と星の書いているものだったり・・・。全部、小学生とか中学生に買ったもの。 ガーゼ地の着心地よさそうな、しかも、かわいい(おしゃれな)ぱじゃまを見るたび心揺れるのですが・・・。 モノはなんでも使い込みたいタイプ(貧乏性)なので、なかなか(^_^;) 結婚でもしたら、一掃したいな!とは考えているけど・・・。どうなることやら。 しかも、私は、ずぼんにトレーナーを入れる派です!!(どんな派閥だ?)
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved. http://otoron.blog.shinobi.jp/ |