忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




冷たい中華初めて食べた。
うまいもんだわねー( ☆∀☆)
PR


オリンピックですねー。
特に興味がないとか言いながらも、葛西選手と羽生選手、高橋大輔選手
にはメダルを取って欲しいなぁと思っていました。

羽生選手は、後輩に似ているため、感情移入が半端なく、
もう見てるだけで胸がいっぱい(笑)
表彰式で国歌を歌ってる羽生君に涙しました。

ホント、羽生選手って素直でかわいいです。
英語の発音もステキだし、性格の良さもにじみ出てる。

インタビューでもしっかり自分の言葉で表現してるし。

とにかく、おめでとうございます(*^_^*)


個人的な覚書です。
東村アキコ『ひまわり』にて徳永英明氏関連の巻とページ数。タカミ調べ
1-4 P.63~67 P.70~72
2-17 P.56
4-40 P27~28
5-55 P.80
5-58 P.136~137

 


いらいらしないの目標むなしく、対向車線をはみだして運転してくる車に
おもいっきし、クラクションを鳴らしてしまった・・・(-_-;)

だって、怖かったんだもん!!

雪で、車幅が狭くなってるからしょうがないんだけどねぇ~。

今日は、スーパー行ってカフェ行って、おいしーもんでも作ろうかなー。
たけのこの水煮缶もらったから、たけのこごはん。
あとは~、さんまの甘露煮か。
圧力鍋買ったから、こんな料理ばっか(笑)

圧力鍋って、本当、最高★★★


2013もバタバタスタァトでございます。
そして、
♪井戸の中からおばけぇ~♪の歌がグルグルしております。
勇者ヨシヒコ、あのクオリティのまま映画になれば良いのに^m^

今年の目標は、

・マジで4キロやせる。(2キロなら頑張れば落とせるので4キロくらいで)
・包容力!イライラしない。

これですな。
やせるのは、本当、マジだから!!!(誰にむかって?(笑))
とりあえず、毎日のカフェラテやめるしー。
食べたくない間食もやめるしー。
(好きなものは食べることにする)
WiiFitで運動するしー。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/