忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



温泉街にある食事処。
おひとりさまで、入るのに勇気がいりましたが、通していただいたのが個室だったので、ゆったりといただけました。画像は、洋風プレート1,080円也。
サラダ、スープ、プレート、スイーツ(女性のみ)+大和屋入浴券
すっごいお得。味付けは、ちょっと濃い目でしたが(今、気を付けてるからそう感じたのかも)、おいしかったです(*^_^*)
温泉セットを持っていかなかったので、入浴はしませんでしたが、今度行ってみよう!
PR


今年のバレンタインデーは、いろいろ立て込んでいて、
近所のデパートから夫にはゴディバ、義父には焼酎、
父には、焼肉(実家で一緒に食べた)。
手抜き間半端ないっす(-_-;)

なのに、ホワイトデーは、とっても素敵なものを
いただいて恐縮です。

鎌倉にある、romi-unieさんの10周年を記念してミナと
コラボしたポーチ★とガトーショコラとジャムのセット
をいただきました
http://www.romi-unie.jp/

ってか、知らなかった~(>_<)
毎日、mina perphonenのサイトチェックしてんだけど・・・。
けっこう、コラボ系多いんだよね、ミナって。

ジャムはまだ食べてないけど、ガトーショコラうまいっす♪


130703_132502.jpg微妙にそばアレルギーな私ですが、こちらのおそばは無性に
食べたくなります(*^_^*)
特に、五目冷や掛け!!
うまいですー。
でも、今日は、肌寒かったので鴨そばです。
おそばはもちろん、この、鴨肉が最高なんだよなー。
あ、冷や菓子(ムース?ゼリー?)も付いてきます。
これも、毎回楽しみ♪


130223_103010.jpg午前中、用事があり時間を潰すことに・・・。
こちらのお店、驚きの7時から営業!!!
ありがたいー。
駅から近いから、使い勝手も良いのでは。
モーニングは、フォカッチャのパニーノです(*^_^*)300円~400円。
ドリンクも普通の時間帯より安いような?
吹雪の日に利用したからか9時から10時まで貸切でしたっ。

ンチでいただいたお肉もおいしかったな~♪(時間に余裕を持っていかないとヤバいです)

 


120928_153102.jpgメインのミナぺルホネンです♪
「minä perhonen arkistot」「minä perhonen piece,」にも行ってきました!
本店では、何も買わなかったのですが(スヌード買っておけば良かったな)、スルキストットでは、マスキングテープ×2、ノート×4を購入。本当は、1着だけ買おうと心に決めて行ったのですが、値段が・・・。そして、なんか、ステキ過ぎて、私なんかが着こなせないわけですよ(涙)
それから、ピースでは便箋、バッチ、cube bagを購入!!ピースはとっても楽しかったなぁ。お手頃だし。悩んでる時間も楽しいしー。店員さんとお話ししながらのかなり充実した時間で、長居しちゃっと思います。(たいして買ってないのに)でも、すっごい満足。あー。もー。すっごいかわいい。cube bagはね、大好きなタンバリンのテキスタイルもあるし♪
大事に大事に使います!

 



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/