忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



110212_194413.jpgカフェに向かっている途中で見つけたので、よってみました。
なんとなく、チェーンの大手ってあまり好きじゃないので(^_^;)、
場所とかチェックしてなかったのですが、せっかくなので・・。

でもね。
すごく良い品揃えだった~♪♪

夫の姪っ子が今年小学生になるので、そのご祝儀袋を
購入。イチゴ柄のてぬぐい(はんかち?)になってるので
使ってもらえたら嬉しいなぁ(*^_^*)

私が行ったのは、駅南店でした。
サイトはこちら→
http://www.utika.co.jp/index.html
PR


100313_155134.JPGずっと気になっていたお店に行ってきました!
その名も「栗の実洋品店」ステキでしょ?
店中は、私の好き系。シンプルで素朴。
でも、キャスのバックがあったりもします。
今回は、シャツ付きカーデを購入。職場にも着ていけそうです
コロンとしたどんぐりみたいなガラスの入れ物も気になったけど^m^

山形でまたお気に入りが増えました♪


100116_131850.JPG100116_132102.JPG今年、本厄の私は、幼なじみと厄払いという名の温泉旅行に行ってまいりました★
しかも、近いのに電車での旅。なかなか新鮮でした。で、仙台行っても牛タンってあんま食べたことないってことに気付き、食すことに。
すごいサインの量ですよね~。圧倒。牛タンもかなりおいしかったです。(駅地下のとは全然違う!!(笑))


100129_084742.JPG100129_084801.JPG金曜の8:30過ぎに行ったのですが、2階は、貸切状態。テイクアウトのお客さんは、ひっきりなしのようでしたが。
1年くらいご無沙汰だったでしょうか?パンの種類がかなり増えていました。(というか、朝だったからかなぁ・・・)デニッシュ系が多いように感じました。
光がたっぷり入る場所でおいしくいただいてきました。



090801_213039.JPG090801_213010.JPGホテルの飲み屋がいっぱいで、周りを徘徊して見つけたお店。チェーンなんでしょうかねぇ。お店はちょっとにぎやかでしたが、店員さんが梅酒の飲み方で聞いた時も、すぐに答えてくれたし(以外と奥行って確認したりしませんか?)、食べ物も時間かからないし、かなり◎でしたっ!
初めて、食べた「静岡おでん」、うめぇっす!ししゃももイカの一夜干しも、マジでうまかったす!!
また、町田に行く機会があれば行ってみたいです♪



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/