忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遠くから友達が娘に会いに来てくれたので、これ幸いと、2日間も外食➕カフェへ!

産後初のランチ❗

カフェは、もちろん、きなりcafe。
ランチは、1日目はなかむら、2日目は、C’zへ。

話しまくりの笑いまくりで、かなりリフレッシュ( ☆∀☆)

また、ぜひ来てくださいませ~~✨

PR


パフェ熱、再燃(>_<)
ということで、また食べまくっております。うふcafeさんのミニチョコバナナパフェ。最高!下がコーヒーゼリーだし(しかも、ビターで◎)、フレークじゃなくて、フルーツグラノーラ(たぶん)ってとこもポイント高しっ。上のソフトはチョコとバニラのミックスだし。
やばい・・・通いそう(笑)


ぽたじぇのはらのたし(ランチ)を食べたいがために、妊婦健診を金曜日にしたほどの大ファン。が、しかし・・・冬の間はお休み。そして、今年、待ちに待ったOPENでしたが、はらのたしはしばらくお休み・・・(T_T)
産まれるまで1回食べられるかな?
なので、今回は、あまいもの★いちごベジタルトとオーガニックコーヒー。コーヒーに青空うつしてみました(*^_^*)
のどかな窓からの景色を見ながら、癒されました。ごちそうさまです!
あ、内装が変わってました~。



駐車場が大きくなってる~。そして、徹底した分煙、お子さまへの対応。私にとっては、居心地が良いカフェです(*^_^*)
ランチはロコモコ(スープ、サラダ、ドリンク付)。
その後も、いちごタルトとブレンドコーヒーを追加。
ごちそうになったので、料金はちょっとわすれてしまいました(-_-;)スイーツも甘すぎず、おいしかったです★
今度は、おひとりさまでおじゃましよっと~。


県庁近くのナチュラルカフェさんへ。
オムライスが食べたい+野菜をもりもり食べたいということで決定。サラダビュッフェ、オムライス、スイーツ、ドリンクで1,500円也。メインの写真を撮り忘れました(-_-;)オーガニックなお店なので、飲み物やスイーツもビネガー系や豆乳系が多く嬉しいです★
帰りは、スタバのフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーの食べてました。期待が大きすぎて・・・(^_^;)そういや、スタバって、10分くらい時間がかかるけど、デカフェにしてもらえるの、最近、知りました!!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/