忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



笹川美和ちゃんの明日館のライブに行こう!
と、思い立って。
あれ?いつぶりかな?明日館・・・と、このブログを思い出した。

平成から令和になる今、インスタ、Twitterではなく、このブログって(笑)

つか、まだ、記事書けるってすげー。


飲み会で、先輩が書いてくれたワタシ。
あざ~~~っす✨
PR


生きてます♡←
今日は、長井市の『ぼくらの文楽』に行ってきました!!

いろんな出店も楽しみだったのですが、一番の楽しみは、『Chocolat & Akito』!!

ショコラさんは、渋谷系のミュージシャンです。
カジヒデキとか、懐かし~~~~。
渋谷系と言えば、私が青春を捧げた(笑)オザケンとかね。

あきとさんは、GREAT3の片寄明人さんです!
これまた、GREAT3は、ドはまりしていた時期があります。

まぁ、どっちも20年前とか・・・(遠い目)

だから、このお二人(夫婦)の歌声が聞けるなんて、大興奮な訳で!!!
しかも、無料ヽ(・∀・)ノ
おったまげなイベントです。

しかも、午前中、お二人がうろうろしていたので、握手&写真撮ってもらいました(>_<)

私、テンションMAXで震えたわ。

画像、だめよね。
載せちゃ。

実は、お二人の音楽は初めて聞く私f(^_^;

とってもおしゃれで、代官山のカフェで流れてるような音楽でした(*^^*)
あくまでイメージ(笑)

でも、不思議と田舎の小学校の体育会で聞いてもしっくりくるような空気感。
秋晴れの午後に心地好い音楽でした♡

お留守番の夫と娘、サンクス( ☆∀☆)

午前中は、みんなで行きました。
はたらくくるま展と駐車場をバックに。



会場の風景。
こども服のtabiaとtotomaぱん、蜩珈琲、シャッタカでお買い物(*^^*)
シャッタカのカルツォーネ、マジうまい!



展示が決まってから、ずっとずっと楽しみにしていたムーミンの原画展に行ってきました!

土日は、すんごい混むらしいけど、平日は、そこそこで良かった(^_^;)

ベビーカー連れのお仲間も3人くらいいて、心強かったし。
思わず、話しかけたくなる(笑)

グッズもたくさんあり、いろいろ買ってしまった( ☆∀☆)

リサラーソン展とかもして欲しいなぁ✨

撮影ポイントもあって、誰もいなかったからパシャパシャ撮りまくって楽しかった❗




熱い。

めっちゃ楽しみ(>_<)

さわやかカップル・・・なのに、不倫・・・

みたいなのがいーのかな?

とにかく斉藤工・・・ヤバい(@_@)


「HERO」って、そんな前だった??
キムタク嫌いだったけど、このドラマで悔しいけど
かっけー的な存在になったよなー。

宇多田の主題歌もかなりはまって。
でも、今回は、ない?よね??主題歌。
残念。

夏ドラマは、
「HERO」
「同窓生~人は、三度、恋をする~」
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
見てます。

昼顔は、完全に斉藤工見たいだけ。
目の保養だわ(*^_^*)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/