忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



73e77699.jpeg全国ニュースですねー(@_@)
私の住む地区は、大きな山脈の関係で、放射能も劇的に少なく
雨も雷も避けて通るステキ地区です★
本当に、被害に遭うのは決まった地区の方々で気の毒・・・(-_-;)
ある地点で、ぴたりと雨が止んでいたりして不思議です。
自然が相手ではしょうがない・・・っては思うけど、
ある程度人間の手が入ってるってのも否めないような。
PR


姪っ子(5歳)がじぃちゃん(私の父)を「きゃべつくん」と呼んでいて、
自分は「いちごちゃん」と呼べと言っているそうです。

なんできゃべつなんだろうか。
しかも、ふたりっきりの時にしか言わないそうで。

いちごは、自分が好きだからだと思うんだけど。

姪っ子に「きゃべちゅくんっ」と呼ばれる父がちょっとうらやましい今日この頃です(笑)


久保ミツロウとヒャダインのこじらせナイト
めっちゃおもしろーい。
第3弾まできましたねー。
でも、たまにするからおもしろいんだと思うなー。
ゆるゆるな感じが最高!
同世代だから特にくるものがあんのかしらね(^_^;)


130629_153512.jpg昼間からテラスでふふふ~~んといただきました。
隣では、若いおねえちゃんがワッフルとか紅茶を飲んでて、
周りでビール飲んでるのは、あきらかにアラフォー(^_^;)
ま、ま、ま。
大人のかき氷ですな(笑)
がっつり飲みたいときは、泡、邪魔(>_<)ってなるかもしれないけど、
昼間にさくっといただくには、もってこいです★
気に入った!!


なんやかんやで6月も終わりますね~。
今日は、夫のお友達と飲み会だったので、なんか、こんな時間です(-_-;)
明日は、仙台泊まりだから体力温存したいんだけど、
飲み会の夜は、脳が活性化してて?全然眠れない・・・。

いまさっき、足がいっぱいある虫がさささ~っと横切って行ったけど、
見ないフリ・・・(>_<)

今年は、なんか、早めに暑いです。

けど、夜なんか寒くて微妙です。

なんか、近況でした(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/