忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甲子園で、大健闘!!!
もう、興奮するよね。
ベスト4って、すごいと思う。

欲が出て、

「優勝、いけるんじゃね??」

とか思ったけど・・・。本当、良い夏をありがとう!

っていうか、仙台のカフェ情報をアップしようと思ったけど、全然
名前が思い出せなくて、断念(>_<)
あー。悔しい。




PR


昨晩、地元の夏祭りで花火がガンガンあがって、家の前で見てました。
涼しくて、たまに音楽が聞こえてきて。

そしたら、オレンジの光が、スーって真っ直ぐに西から東へ↗上って消えました。
(私たちは北側の空を見ていた)

今は、ペルセウス流星群の時期なので、火球かな?とも思ったんだけど・・・。
謎~~~(>_<)

今までも火球は何度か見たことあるけど・・・なんか光り具合が微妙というか。

お義母さんも一緒に見たので、見間違いではないよう。
流れ星だったら、お願いしときゃよかったな~~☆

UFOだったら・・・???すご~~~い\(^o^)/



130803_202559.jpg久々に地元の盆踊りへ。もう、10年以上も行ってなくて。
父が姪っ子に金魚すくいにおいでと言ったらしく、行かざるを得なくなった訳で・・・(-_-;)
小さい頃はわくわくで、大きく感じたグラウンドも「え?」ってくらい狭くて。
でも、はしゃいでる子供たちを昔の自分に重ねたりして・・・すごく懐かしかったです。
小さい頃、はりきりやさんだった私はアラレちゃんのコスプレで踊ったり、めっちゃ、はりきっていたので、いつも審査員特別賞をもらってました(笑)今考えると、すっごい恥ずかしい・・・。
姪っ子はじぃちゃんっこなので、父を見つけたら、もう私は用済み(笑)
私は、知り合いとも会えず、一人さみしくぼぉっとみんなの踊りを見てました。ってか、浴衣着て、踊れば良かった!!
でも、花火も間近で見られたし。いつかは、自分の子どもと一緒に来たいな(*^_^*)
 


130803_161302.jpg時が経つのも早いもので、姪っ子ももう1年生。
幼稚園児の時は、意味不明で、ちっともじっとしてなくて。それはそれでかわいかったけど、今は、まともに会話できるのがすごく楽しい(*^_^*)
この日は、子供向けの音楽コンサートへ行って(20分で飽きてた)、お茶でもしようと思って私が「パフェとかケーキ食べたいんだけど、どこ行く?」って聞いたら「カフェがいいんじゃない?」だって。
おされねー。カフェとかっておされねー。でも、暴れん坊をお気に入りのカフェに連れて行くのは怖い!ってことで、ドトールへ。右側はソフトクリームのコーンの残骸です(-_-;)おもしろがって、写真を撮っていたら「セットでした~ってジュースも写したら?」ってアドバイスをいただきました。って、セットじゃないんだけどねー。そのあとは、ホームセンター行って、小動物見たり、スーパーで買い物したり。
楽しかったなー。親子ってよりは、姉妹的な感じ。私も、子ども相手に普通にわがまま言うし(^_^;)
これからも、大きくなっても、ぜひともデートして欲しいな~~(*^_^*)
 


ほっといてやれよ(笑)

青いねー。青い春だねーー。

すんごいイライラすんだけど、どうなるか気になぅ~(>_<)

つーか、忘れなくてもいーんだよ。
んなもん、一生忘れられるわけねぇーんだよ。
そのまま生きてくんだよ。

と、私は強く思う。


そして、戸田さんの立場って・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/