忍者ブログ
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スローダンス、再放送してるので見てます

すげー懐かしい!

麻央ちゃん、こんときはまさか梨園入りだとは思わなかっただろーしなー。

広末とか、若い~~。

このころ、夫と出会って、自分と夫をふかっちゃんと妻夫木に重ねたりして(笑)。
(ビジュアルとか全然違うよ?←言わなくてもわかってるか)

あのおせっかいの空回り感が、自分と似ていて、
夫は、あの失礼な感じが似てました!

若者たちでは、リサローブだったし、完全に、いま私、ノスタルジー(遠い目)
PR


久々にスクールオブロック聞いていたら、
能年玲奈チャンがなんと、海月姫の月海役となっ。

楽しみ~~(#^.^#)

12月が待ち遠し~~emoji


加瀬亮くん、好きだわー。
今、夜中にドラマの再放送、毎日やってて一気に見てます(*^_^*)
つーか、私、全然覚えてないのねー(笑)

誰がスペック持ってるかくらいは覚えてるんだけど・・・。

映画も2本、楽しみだわ。

バイオレンス苦手だけど・・・。



福山ファンではないのですが、たまたま空き時間があったので、
公開次の日くらいに見に行きました。
湯川さん、最高です。
ブレナイ世界観。伝えたいことが伝わる映画でした。

で、最近は、ランチ中にちょこちょこDVDを見てます。
伊坂幸太郎がブームで、「フィッシュストーリー」「ポテチ」を
見ました。
あとは、「セイジ~陸の魚」←ランチにはむいていない(笑)

昔は、DVDったらポテチやら紅茶やらを準備して静かに見たい!
って感じだけど、今は、さくっと気軽に見てます。
(時間がゆっくりさけないし・・・(-_-;))


益田ミリさんのマンガ(コミックエッセイ?)は大大大好きで、
だから、絶対、映画館で見ようって決めていました。

迷ったり、落ち込んだり、したときに何度も読んでいます。
言葉が。すんなり入ってくる。

これでいいんだ、って思う反面、もっと頑張んなきゃな、って思ったり。

沈んだ気持ちがもっと沈むときもあるし、軽くなることもある。

映画化って聞いて、あの世界観が映画!?とびっくりしたけど、さすがの
スールキートス(関係ない?(笑))
ステキでした。

本当は、キャストがうむむ(-_-;)って思ってたけど、良かったです。
ミリさんのマンガってさら~ってしてるので、濃いお顔の柴咲コウさんと
真木よう子さん、ってイメージが全然なくて・・・(^_^;)
井浦新さんは、どんぴしゃ!最高!!

マンガの好きな言葉がふんだんにちりばめられてて、本当、最高です。
何度も涙しました。
同じような境遇でも、そうじゃなくても、絶対、しみる。

帰り道の夕焼けがいやにキレイでキレイで泣けたもん(笑)

遠い未来のために今を決めすぎることはない。

ひとつくらいやめて生きていこう、うん。そうだ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/