忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




良かった。
また、良い映画を見たなーって思った。
自分の足で立っている女性が好き。
強すぎず、弱すぎない自分。葛藤の中で、進むしかない毎日。
信じられない自分が一番の敵。
そう。
言葉じゃないと伝わらない。

コメディに分類されてたけど、深いものがあった。
森山末來くんの演技も、やっぱり好きだなぁ。
二人のかわいい関係に、アラサーの私もなんだか遠い昔を思い出しました(笑)

自分探しの旅ではなく、自分から逃げる旅。
嫌でも、自分はここにいる。
自分で選んで、判断して生きている。
人は出会うためにわかれる。

この映画は、セリフのひとつひとつがすっと入ってきて、すっごい前向きになれた。

あの後、二人は出会ったらとっても嬉しいんだけど。
PR


久々に「いいなぁ・・・。好きだなぁ。」という映画(DVD)でした。
等身大っていうか、それぞれのタイプの女の子の日常が垣間見れて。
あますとこないって感じ。
すっと入ってくるし。
東京での暮らしを思い出す。夕方の暗い部屋にいる感じ。
いつのまにか眠ってしまって、目が覚めたら仄暗い部屋で
「あれ?何してんだろ。・・・何したいんだろ」って。
外で聞こえる子どもの声とか自転車の音とか誰かの話し声が遠くに聞こえてて。
紛れもない現実なのに、現実味がない。
そんな日々で。
そして、何より、ぎりぎりのところで頑張っている自分を思い出させてくれる映画でした。

R-15なので、くれぐれもお気をつけください(笑)

つーか、秋代さんは、菊池と会っている人とヘブンズドアの人と途中まで、別の人かと思ってた・・・(^_^;)


行って来ました!「プール」
の映画は、平日午前中に見るテンションでしょ!ということで、朝一に。
あ~好きです。やっぱり。この間。
今回も、食事とか衣装とかインテリアとかそういうのもきちんとしていて。
シンプルでもきちんと暮らしたいなって思った。
背筋伸ばして、自分らしく。
ごまかしたり、近道したりしないで。自由に生きるってことは、自分勝手ではないと思う。
責任がとれるからこその行動。
アラサー、アサフォー世代の「おひとりさま」。
10代、20代のギャルママ世代の「ママサー」。
時代背景っておもしろいですね。


見たいなぁ~見たいなぁ~見たいなぁ~。
来週の連休に見たいなぁ~。
それと、『プール』も見たいなぁ~。


今日は、招待券があったので『ハッピーフライト』を見てきました!
もっと、ドタバタで大爆笑!というイメージで行ったのですが、くすっという笑いがちょっとあるくらい。仕事に対する考えが改めて再認識できたというか。そういう作品でした。
ただ、なんだろな、絞りきれていない感があるというか・・・。もうちょい、ターゲットを絞ったほうが充実感があったような気がします。なんというか。もったいないなぁ・・・と。うーん・・・。
でも、まぁ、見終わった後は、背筋が伸びたというか。仕事がんばろう!!!って思いました。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/