忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090320_121846.JPGかなり久々~に行きました!10年ぶりとか。ブランコに乗って食べられるという画期的なお店です(笑)
画像のは、ハンバーグオムライス(・・・?名前失念)です。とろとろのオムレツ(あ、割ってから写真撮れば良かったですね・・・(^_^;))にジューシーなハンバーグ、ベーコン、美味です☆セットにして1,000円くらい。
レストランと喫茶店の間くらいの雰囲気かなぁー。
ごちそうさまでした~♪
PR


本当にねー。大好きなお店なんですー。
開店と同時に満席!(まぁ、狭いからなんだけどね)
たまに、注文したものが遅れたり(忘れたり?(笑))するんだけど、全然、問題なし!!おいしいお料理(鳥わさ、砂肝、トマト肉巻、げそ焼き、チャンジャ、焼おにぎり。かなぁ?)は、日本酒!熱燗でいただきました。
あ~ごちそうさま~~


090129_191103.JPG♪バレンタインデェ~キィッス~♪ってことで、早々とチョコを買って来ました。そして、本命には、明日渡します(^_^;)今回は、しょこら亭の『利き酒しょこら (日本酒 麒麟山 吟醸酒 使用)』。
オンラインでも買えます☆→こちら
本命以外には、『名物阿賀野川のたまじゃり』。
それから、自分用に菓子工房カンパーニュの『和三盆のロール』。
(なんか、上手に切れなくて・・・。えへへ・・・。)
これも、オンラインで買えます☆→こちら
めっちゃ、うまかったです。上品な甘さに、ふわふわ、ほにょほにょ。マジ、うまい

 



081230_181146.JPG大好きな雑貨屋さんです。
2階建のお店に元気なお姉さんがいらっしゃいます。置いてある雑貨が本当、ひとつひとつツボ。
今回、購入したのは、ひつじさん(480円)×2、石のお家105円、結晶のオーナメント210円。気付きました?すごくリーズナブルなんです。私にとっては、そこも大きな魅力です(^_^;)
ひつじは、顔と足が黒い子がいて迷いましたが、こちらを購入。
かわいくて嬉しいです♪
川向いの「un*ink」にもおじゃましました。ワンちゃんが元気で良かったです♪


081229_130050.JPGもうね、お腹すきすぎて。餃子が大好きすぎて(笑)早く食べたい!でも、写真撮んなきゃ撮んなきゃ(>_<)って、してたらこんなんです(笑)
これは、ラ・パーク長崎に入っている宇都宮の餃子店の餃子を楽しめるお店『来らっせ』です。邪道っちゃ邪道なんだけど、どこのお店が良いのかもわからないし。とりあえず。
「鵜の木」390円「悟空」380円「青源」350円「新三」290円の焼き餃子をいただきました。私の好みでは、「新三」かなぁ~。連れは、「悟空」。青源のは味噌だれで食べます。水餃子の方が有名みたいねー。
あと、1皿いけたなぁ・・・という感じですが、込んでいるときは追加注文が出来ないと書いてあったので、やめときました。ほんっと、餃子っておいしい!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/