忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー。なんか、展開が・・・?って思ってたら、やっぱり最終話だったのね~。
えー。視聴率悪いからとかじゃないよね?
すっごい、毎週楽しみにしてたのに・・・。9時枠にはそぐわない内容だけどね
PR


ヘッドスパ体験しました~~~。極上のリラックスです♪
途中、何度も何度も寝そうになって。
寝そうっていうか、なんだろ、寝る寸前のあの気持ちよさがずっと続く・・・というか。
終わった頃の、ぼぉっと感は、今まで味わったことがありません。
なんていうか・・・脳が?ずれた??
あ・・・これじゃ伝わらない(笑)
脳が・・・はまった???
うーん。なんていうか、ホント、これは、月1のよもぎ蒸しと同じように恒例化しよう!
個室で仰向けに寝ながら、アロマの香りに包まれての施術です。
あ、施術中は、話さずしてくれるのでとてもリラックスできます
担当の方は、腕もトークもプロだなぁ・・・と尊敬しました。
あ、50分で6,300円。平日17時以降なら、ナント、ナント、ナント、1,000円引き!


080830_134541.JPG友達が、髪を切っている間にどこかでまったりしようと思い、こちらで限定の和風プリンをいただきました。和(あんことか)が苦手なんだけど、黒豆は大好きなんで嬉しかったです。あ、でも、抹茶とかも大好きだなぁ・・・。
窓際がカウンターになってあり、6席くらいかな?後は、テーブルが4つくらい?で、おひとりさまにも優しいお店です♪
カフェってよりは、喫茶店若しくはレストランという感じがしたので、カテゴリーは「店」にしときます。


080829_133538.JPG雑貨屋さん好きで、ここのを知らなかったらもぐりってくらい有名なお店です。
外の自販機がmaple farm's仕様だったので、思わずパシャリ。
店内は、カントリー雑貨、和雑貨、子供用、下着、アパレル等々なんでもあり。
駐車場もあるので、便利です。(いつも満車状態ですが・・・(-_-;))
出産御祝とかはほとんどこちらで買います。
スケジュール帳とかも。あーそろそろ来年の買う時期かぁ・・・。
早いねぇ~(>_<)


af5ffd72.jpg米沢で一番好きなラーメン屋さんが・・・8月末日で閉店・・・(涙)
画像は、味噌ラーメン600円也。実は、7月末日だと思って勘違いして食べた時のものです。今日、改めて、味噌チャーシュー(700円)と餃子をいただいてきました。最近、食べてなかったのですが(昼しかやっていない&すごくこみこみ!のため)味がちと変わった気がする・・・かな?チャーシューも変わりました。前の方が好きだったなぁ・・・。でも、しっかりと食べ納め。ごちそうさまでした




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/