忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090318_182017.JPG同僚に、私の好きゾーンどストライクなShinji Katohのフキンをいただきました。私が、木や鳥や家モチーフが好きなのを知っているからだと思いますが(^_^;)
「Shinji Katoh」を選んで並べ替えると・・・「tanKS」になったので、おっと思い採用。雑貨屋っぽく、テープをぴたっと貼ってみたり。
明日は、飲み会なので、そこで渡したいと思います♪そして、フキンでなんてもったいなくて使えないので、ランチョンマットみたいに使おうかな~♪どうもありがとう!

つーか、あと2つ作ったのがあったんだけど、写真が・・・なくなった・・・。して、こうやって、ないとなるとそれがものすごく傑作だった気がするよね(笑)
PR


090201_200712.JPG久々のサンキューカード。
チョコの埋め合せをいただいので。あ、生キャラメルも入ってた。
これが絶品なの~
で、今回のイメージとしては川に流れるさくらの花びら。
まだま冬だけど・・・春を待ちわびる心持ちを表現してみました。
厚紙に色紙張って。さくらの花びらは、チョコが入っていたラッピングを切り取りました~。一応、色の並びとか、流れるラインとかがポイントです。


080921_202312.JPG080921_202345.JPG左は、那須高原へ遊びに行ったお友達にざくろの蜂蜜をいただいのでそのお礼に。キレイな赤なので、その瓶から見える自分の部屋を写真に撮って、カードをつくりました。右上には、瓶のシールをぺたっ。
 →右は、フラの本をいただいたので、その後表紙の緑を写真に撮って、カードをつくりました。緑の生命力溢れる感じ、ハワイの壮大な感じを出すように、何度も写真を撮りました。本当にいつもありがとう♪



080914_100711.JPGおいしい”ぜりぃ”をいただいたので、そのお礼に。包み紙を手でちぎり(和のイメージ)右上、左端を飾り、タイトル「和三盆糖と日向夏のぜりい」もステキなので、手でちぎって貼りました。晩夏の雰囲気を出せていれば幸いです。
文字は、「り」と「と」はタイトルから丸く手でちぎりとり、使用しました。「あ」「が」「う」は筆ペンで。
ゼリーは、日向夏や白桃など魅力的なものばかりで迷いましたが、家族で仲良くわけていただきました。そして、おいしかった!!今まで食べたゼリーの中で一番です。(私の狭い範囲です。あくまでも)
ありがとうございました(^O^)/


080803_202748.JPG届いたお友達から連絡が・・・。
糊の後が多数・・・と・・・。したら、9個もはがれてた・・・。
がーん

と、いうことで、これが、原形です!!!!!
ごめんね

飴をもらったので、夏色のキレイな包み紙だったので、それで数(10個)を表してみました♪




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/