忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、イベントでフラでした~♪
この寒空の中、外でのイベント・・・。
少しでも、南国の風を届けられたら踊った甲斐があります(>_<)
見てくださるお客さんの中で、ちっちゃい子が見よう見まねで
踊ってくれたので、かわいくって緊張がほぐれました!
ほぐれすぎて、ちと間違ったりもしましたが・・・。(人のせい(笑))

さてさて。フラミンゴちゃんが来てくれましたよ~。
キーワードは、「カーボンオフセット」ですね!!





PR


うわ~~い、成長しました~~~♪♪

これで、カーボンオフセット(二酸化炭素出しちゃってごめん!
でも、植樹で埋め合わせするから許しね!的な考え・・・と解釈。)
にも貢献。

でも、なんか、普通の「木」だよねー。

次は、どんな木になるんだろう(>_<)







キャメロンディアス御用達的なキャッチが嫌で、買うのが遅れましたが、ナイロン製のエコバックを持っていなかったし、やっぱり・・・かわいいってことで・・・買っちゃいました!これで、グリムスもちょっと成長するし、嬉しいな~。こんなカラフルなエコバックならお買い物も楽しくなります。



わ~いわ~~い。蝶が遊びに来た~

一日でいなくなっちゃうのかな~~(>_<)



この木の名前がグリムスっていうのじゃないんだろうけど(^_^;)
なんかね、エコに関するキーワードを記事に書くとステキなお客様がくるらしいのよっ。
本当は、そのキーワードに関する記事を書いて、みんなでエコ意識を高めようって狙い
だとは思うんだけど、けっこう、みんな「キーワード 京都議定書」とかキーワードだけ
書いちゃってたりしてます・・・。
それは、あんまりだと思うので、京都議定書のネタを。ひとつ。
私は、大学のとき、環境学を専攻していて、ちょうど京都議定書の年だったので、
(って日本語変ね(^_^;))けっこう勉強していたので、思い出深いです。
・・・っと言っても、遠い昔のことで・・・(笑)
とにかく、Co2の排出量を抑えるったった、発展途上国にとっては、先進国の勝手な言い草
にしか聞こえないと思うのよ。開発と環境、豊かさとは・・・。
まずは、ひとりひとりの意識改革。これが最重要化課題ですな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/