忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



琉球柄のドレス(ワンピ)に身を包んだCocco。ステキだった。
強さ、儚さ、優しさ、弱さ。内に内に向かっていく執念。愛のためにすべてを捧げる本能。
そんなものが垣間見えたライブでした。
もちろん、歌はうまい、声も透き通って好き。でも、それだけでは、人の心はとらえられない。
毛穴ひとつひとつからあふれ出る。こじあけて出る悲痛な願い。願い、想いは、拡散して宙に舞う。
ジュゴンのために愛を歌うCoccoも、裏切りに呪詛を歌うCoccoも、MCでの奔放なあっちゃんも
全部全部、一人の等身大の女性。深いね~(-.-)

たぶん・・・セトリ・・・。


甘い香り、燦、樹海の糸、雲路の果て、晴れすぎた空、羽根、花うた、君がいれば、baby,after you、藍に深し、遺書。、カウントダウン、way out、けもの道、音速パンチ、タイムボッカーン!、ジュゴンの見える丘、チョッチョイ子守唄、強く儚い者たち、Never ending journey・・・
分からない曲が何曲かあったので・・・完璧ではないです・・・。
「チョッチョイ子守唄」の時に沖縄の民謡も歌った。
それから、「君がいれば」でリコーダー。
「タイムボッカーン!」では、マフラータオルをみんなでぐるぐるまわした。
私的には「雲路の果て」がものすごく好きなので、本当に嬉しかった!!
この頃の空気、空、自分の気持ち、よみがえった。で、泣けてきた。
今回、一番、良かったな~と思ったのは「藍に深し」。「遺書。」もきたなー。
「カウントダウン」では、やりすぎコージーの犯罪心理の話思い出したくらい、怖かった。

そして、「強く儚い者たち」は、Coccoを好きになったきっかけの曲でもあり、
その時からライブに行きたくて行きたくて行きたくて。
でも、活動やめちゃって。のいろんな想いがあったから、やっぱり、聞けて嬉しい。

席もね、5列目くらいだったから表情もばっちり見えたし。ホント、良かった。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/