忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅れた遅れた。ライブのちょっとした感想とセトリなどを・・・。
今回も、ギターは設楽さん(たらちゃん)でした。レストランでだったので、席順とかかなり気にして
いたけど、ドリンク引換券が整理番号になってて(チケの番号ではなく)、しかも、何時から整理券
配るかも指示もなく、(なので、私はチケ順だと思っていた)入場のときも整列と順番呼び込みも
いまいちで。ちょっと、入場に関しては、かなり不満!!!です。
・・・が、なんだかんだ言って、一番前のテーブル席をゲットできたのでいいんですが・・・。
(どんだけ、前で見たいんだよ(^_^;))
ワンドリンク付きだったので、赤ワインをいただきました。飲みやすくておいしかったです★
一緒にピザとかフード系も頼めるようでした。

あ、MCで言っていた加島屋の帆立の醍醐味買って帰りました~♪
おいしくて、その夜は、ワイン2本とこちらを一人で全部あけちゃいました(^_^;)
(次の日、しっかり、二日酔い・・・)
でね、MCでは、方言がけっこう出ててかわいかったなー。けど、24歳には見えないしっかりぶり。
女度高いし~大人だし~ステキだし~。笹川美和バンザイよ。
たらチャンとの絡みから素の美和ちゃんも垣間見えて良かったです。

会場には父上もいらっしゃってました。(笹川組の社長さん)


セットリスト【メモを参考に・・・なので・・・たぶん】
1.ならば
2.金木犀
3.止めないで
4.髪
5.笑
MC
6.黄国
7.雪雲
8.桔梗
9.朧月夜
10.迷いなく
MC
11.乙女心てさっ…
12.紫雲寺
13.影法師
MC
14.Thanks to be here
アンコール
15.願い事

豪華なセトリでしょ~(>_<)
念願の『願い事』が聞けて大満足!!本当に本当に好き。
地元でのライブだからか、『紫雲寺』もものすご、びっくりするくらい良かったです。
『迷いなく』は私の涙腺ゆるゆるナンバー1ソングなので、もちろん、やられました。
あー。もう、こないだも書いたけど、イントロ3秒でよい曲かわかるねー。
3秒は言いすぎだけどさー。
間違えたりしてやり直したのは、3曲。
美和チャンの目指すゆるい感じが出てました(笑)

あ、そうそう。私は、11:30過ぎ頃、会場の駐車場に停めてエレベーターで下へ行ったん
だけど、そんとき、すっごいガードされた女の人が乗ってきて「え?美和チャン?」と思って
顔見たんだけど・・・いまいちわからなかった(^_^;)髪の長さは一緒なんだけど・・・。
連れに「ファン暦何年だよ」とつっこまれてしまった・・・。(でも、女性は顔が変わるのだ!)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/