忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
最高の最高。
バンプライブ。
今は、朱鷺メッセのホテルからお送りしております。
各お部屋にPCがあるんですねぇ~。しかも、23階なんで夜景見ながらビールですよ。
いやぁ・・・三十路になるもんだねー。こんな贅沢が待ってるなんて思ってもみなかったよ。
ボーカルの基央が29歳になりました。めでたいね。しかも、その記念すべきライブに
参加できてうれしいです♪(誕生日って知らなかったんだけどね・・・汗)


今日は、誕生日にちなんで、特別限定T]シャツがありました!!
買って、ヤフオクに・・・なんてがめついことがよぎりましたが、やめました(当たり前!)
14時ちょい前にグッツ売り場にならんで、15時ちょい前に買えました。
すごい列を見て、ひるんだんですが、一緒にくるはずだったお友達にお土産を買わねば!
の精神で、がんばりました。
で、缶バッチ、パーカー、スポーツタオルをGET。本当は、パーカーじゃなくてリストバンド
にしようと思ってたんだけど、デザインも良いし、ちょうどパーカーがほしかったので変更!
宇宙っぽいデザインがかなり◎。
で、いったん部屋に戻り、16:30から並んで。私は、c-3だったんだけど、一番初めに
入場。係員の「走らず、ゆっくり急いでください」の掛け声にうけうつ、ブロック2列目をGET。
かなり、こまかいブロック割で1ブロックに120人くらい?6×20とかかなー。
 なので、ラッシュアワーのような辛さを味わわず、快適なライブでした!
しかも、狭いブロックだからか、誰も押してこなかった!
 で、もち。前から3ブロック目なので、表情もバッチシ。

いやぁ、ちょっと、やばいです。基央に恋しました。笑。恋に落ちました!!!(笑)
つーか、いや、前々から好きだったけど、改めて。
直後だしね、おかしくはなってるんだけど、でも、やばいわ~~~。
会場の女性の半分は、いや、8割は、いやほぼ全員、やられたと思うよ~。
反則よねー。アンコール終わった後、一人で出てきてくれて、ギター片手に
「ブーツをはいた象」「はじめてのチュウ」
ぎゃあああああああああああ。泣いてしまったなりよ(笑)
あーーー。夢のようだー。
ライブ中、ずっとオフマイクで何度も「ありがとう」を言っていたのもちゃんと見てたよ。
あの頃の、基央とは変わってしまって、ちょっと、淋しいけど・・・・
「生まれてきた中で一番嬉しい誕生日です」って言葉に嘘はないんだなぁって思った。
「僕もみんなが大好きです」って言葉にも。
あー。私も大好きだーーーーー!!!(ビールも入ってるので許してねん♪)

バンプも私も歳を重ねて、でも、こうやって、またライブの時間を共有でしたことを
本当に感謝しています。
歌も、ライブの形も、変わったけど、でも、それは、成長した証。
あの頃の自分からは想像もできなかった。こんな穏やかな気持ちでライブを過ごせる
なんてね。4年は、あっという間のようで、でも、ちゃんと、確実に、着実に過ぎている。

バンプと出会って、8年。

今日は、なんだか、節目のライブだったなー。本当にありがとう!!!!!!!!!!

まずは、お礼まで・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/