忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、おとといは楽しい楽しいTOKYO LIFEでした。
学生のとき、もっともっといろんなとこ探索しとけばなぁ・・・と思っています。
でも、ちょっとだけお金に余裕がある今だからこそ!楽しいのかもなぁー。

さて。そんな今日のお茶。
5000 DARJEELING THE FIRST FLUSH(ダージリン・ザ ファーストフラッシュ)-若葉のようなフレッシュな香りと、きりっとした渋みがさわやかな、ダージリンの春摘み茶だけのブレンド。初めての方は「これが紅茶?」と驚くような軽やかな味わいと淡い水色が特徴です。春風のようにやさしい風味をお楽しみください。とのこと。
【感想】
にがっっっ!が感想です(^_^;)苦いというか、渋いです(笑)・・・というか、私には、キレイな水色に出せなかったので、ちゃんと出せればもっとおいしいのかも!!でも、凛としたいとき、よっしゃ~って気合を入れたいとき、いいかも^m^

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お茶
先日は私好みのお茶ありがとうございました♪

ところで、水色の紅茶!
怪しいですね~いつか試してみたいです。
・・・が、苦いと知ってしまったので、だいぶ先になるかも^^;
2007/12/04(Tue) 00:40 *edit
水色。
ぜひ、水色のお茶を見せてね~ん♪

気に入っていただけたようで嬉し~。
選ぶのも楽しいのよねー。
こんなん好きかな?とか、これ系は間違いないなっ!とか(*^_^*)
タカミ 2007/12/04(Tue) 21:10 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/