忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バスが来る前の間、あまり時間がなかったのですが、せっかくだから「イル・ヴェント」を見学しよう!と向かいました。バス乗り場から5分くらいかな?見学料がかかるんだけど、ドリンクをオーダーすれば無料とのこと。テイクアウトもできるので、テイクアウトでお願いして見学させてもらいました。けっこう、狭いので人がたくさんいたら写真撮るのは難しいと思います(-_-;)しかも、レストランなんで、食事中の方がいたら迷惑になるし。
私たちが行った時は、カップルが1組だけだったので(しかもテイクアウト)、かなり自由に見学できました。
実は・・・私は、あんま興味なかったんだけど(^_^;)、夫がかなり興奮してました。写真何枚も撮っていたようです。確かに不思議空間。

①外観はわりと普通の民家。
②なんか、目の錯覚。
③テラス席もあるそうで、天気が良かったら外もいーよねー。
④写真では、うまく伝わらないかも。 
⑤港付近でお散歩中のかにさん。

3c3e2de0.jpg ddf5a212.jpg a37de564.jpg
①                  ②                  ③
 62eb8ee9.jpg bc533422.jpg
④                   ⑤
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
私もこれ好きで^^
Tobias Rehbergerの建物、まだ残ってるんやね!
私も帰りの船に乗る前に寄ったんだけど、閉店間際だったからか無料で入らせてもらえたよ~。
かなり目の痛い空間だから、人好き好きだよね^^;
私も結構お気に入りで、いっぱい写真撮ったよ~。
階段の上からとか見る場所方向によってどれも違う空間なのが楽しくって。
でも、窓を覗くと、港っていうギャップも、好き(笑)
同じく見学してたおばちゃんたちは「こんなとこで食べられんな」って苦笑いしてたけど、私は「ここでご飯食べてみたい!」って思った^^ゞ
mei 2012/02/20(Mon) 22:39 *edit
異空間
なんか、不思議空間だったー(>_<)
そう、ギャップも面白いよねっ♪

ここで食べられるお料理もちょっと気になる・・・。
でも、やっぱ、なんか酔いそう・・・(笑)
タカミ 2012/03/09(Fri) 09:18 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/