忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気も良いし、なんだかウォークラリーのような、懐かしい気分で探索は続きます。
次は『はいしゃ』へ。
同じような小道があって、ちょっと迷ったりしますが、狭い範囲なので、いつかはたどり着きます。
後は、そこいらに観光客もいるので、思い切って聞いちゃえば良いのです(*^_^*)
外観もぐるっと見られるし。中も見ごたえがあります。
新潟の大地の芸術祭で行ったうぶすなの家を思い出しました。
家の中は狭いので(特に階段)、団体さんと重なるとゆっくり見られないかも・・・。
特に、某国の観光客は、譲り合いの文化がないのか、大変です・・・(-_-;)

①『はいしゃ』の外観
②心霊写真ではありません(笑)
③お家の裏側もぜひ♪


afb8dc4d.jpg c4f33393.jpg bd68076f.jpg
①              ②             ③
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
直島は見るとこ多いよね^^
直島には私も2度行った事があるけど、いつも友達と車で日帰りなもんで、まだ「I LOVE 湯」や「李禹煥美術館」見れてないのよ~。
南寺は面白いよね♪
最初ドキドキが止まんなくて友達と喋ってしまって係員さんに怒られた思い出が(苦笑)
それにしても、ベネッセハウスに泊まったなんて羨ましい!(っても、県外からだとここに泊まるしかないよね☆)
友達と、「いつか、いつか皆で泊まろうね!」と言いながら、まだ実現せず。
同じ香川県とは言え、遠いけど(フェリー乗り場まで片道車で2時間^^;)友人らと相乗りで日帰り出来るしって思っちゃうとなかなかあの宿泊料は…ιι(+_+)
なので、ベネッセハウスどんなだったも教えて欲しいなぁ~((o(^-^)o))
mei 2012/01/22(Sun) 16:36 *edit
地元だと・・・
やっぱ、泊まらないよね・・・。
私は、一生に一度!の勢いだから泊まったよー。
でもね、お金ないからディナーはなし(-_-;)

ベネッセハウスの様子もそのうちアップするから
気ままに(笑)待っててね♪
タカミ 2012/01/27(Fri) 20:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/