忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



07-09-29_11-04.jpg『HERO』見てきたよ~。
一応・・・内容も含むので・・・。



キムタクファンと思われる女子高生が最後の場面でざわざわざわざわっっとなったのがうけた(笑)
私としては、スッキリしたぁ~って感じです。むふふ。

そして、4歳くらいの子どもかな~。放火魔が取り調べを受ける場面で「なんで、火つけたの?」
ってママに聞いてました(笑)

って、まわりはいいとして・・・。

私はねー、何度も言うけど、仲間とかに弱いのよー。そして、優しい男に弱いのよー。それとね、正義にも弱いのよー。
ってことで、この手の話は大好きです。
あと、すごく丁寧につくられてるなぁ~って思いました。事件の証拠となる場面(物等)をこっち側もその時、ちゃんと、見つけられる。「あれ?あの場面、覚えてないけど、あそこが重要なヒントだったのか~(>_<)」ってことがない。
キャストも豪華なんだけど、みんなの個性をあますことなく、内容がぼやけて薄まることもない。

ドラマの方が良かった~ってことがなく、楽しめました☆ちなみに私はキムタクが苦手です(^_^;)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/