忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、座禅が組みたい。
と強く思うようになり、ネットで調べていたら、
仙台にある輪王寺というところで自由に参加できる土用座禅会なるものを発見!
そして、さらに、4月24日、25日に
「輪王寺アースディ」
というものがあり、キャンドルナイトコンサートに、なんと「三上ちさこ」が出演!!

つーか、え?最近、どんな曲かわかんないけど・・・大丈夫!?
お寺で・・・??

気になる~~~行きたい~~~~(>_<)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この輪王寺のライブには行きましたか?
当日見てたのなら知ってらっしゃるでしようが、
メンバーはfra-foa(ドラムだけ違い)で「FRA+」。
この日の、演奏曲はfra-foa4曲+ソロ1曲+新曲。
fra-foa好きな方の評判は概ねよかったようです。

次のFRA+は6/26(土)、仙台CLUBJUNKBOX、
「仙台音楽市場」という有料のイベントライブです。

私は輪王寺行ってました。次も行きます。
ご都合がよろしければ、ぜひいらっしゃてください。

はじめまして、橋懸かりと言います。どうぞよろしくお願い致します。
橋懸かり URL 2010/06/03(Thu) 14:17 *edit
初めまして♪
fra-foaの曲やったんですね!!
行きたかったなぁ・・・。
「ひぐらし」とかお寺にぴったりな感じが
するのですが。

26日は都合つけばぜひ行きたいです★
もしよかったら、また様子を教えてください!
タカミ 2010/06/03(Thu) 21:03 *edit
なるほど、
ひぐらしってお寺だから演奏してたのかもしれませんね。
4/24のセットリストです。
1. edge of life
2. blind star
3. ひぐらし
4. 相対形
5. crystal life
6. 新曲(同日の植樹マンミュージカルショー使用曲)

けど私的には、この日は寒くて、
ひぐらしが鳴いてるって気分にはなれずに、
crystal lifeの轟音が心地良かったです。

あと特徴的だったのは最後の曲の前に三上さんが、
「終わっちゃうよ…」といって、子供のように声を上げて泣いてた事。

6/26のFRA+の演奏時間は予定通りの出演だと、
20:45~ 21:15で30分の様ですよ。
橋懸かり URL 2010/06/23(Wed) 16:42 *edit
ありがとうございます!
セトリありがとうございます。
6曲もあったんですね!
あの力強さは変わっていないのでしょうか?
(泣いちゃうとこは変わってないようですが)

久々に、ライブDVDを見て盛り上がりました。
昨日、行けなかったので・・・(^_^;)
タカミ 2010/06/27(Sun) 08:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/