忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

すっげー笑顔。楽しすぎるぜ!イナズマ戦隊!!
ひさびっさの楽しいライブだったなー。途中で帰りたいなんて思わないし(笑)
月曜だし、忘年会で疲れてるし、ホントは7割くらいで楽しんで、途中で抜けて帰ろうと思ってたの。でも、1列目、いつもの位置ゲットしちゃうしぃ~。そうなるとテンションあがるわなー。そりゃ。そんなこんなで、もう、100%で頭ガンガン振っちゃったよ(^_^;)ムチ打ち状態。耳も鼓膜やられて、聞こえないし・・・。次の日、「もう、大人なんだから・・・」って上司に言われたよ・・・確かに・・・(笑)

 丈チャン。丈チャン。たけおやとしやが人気出てきたって、なんだって、私は丈チャンが好きだぜぃ。自信持ってくれー。

それで。そうそう。この五月雨。このブログでも書いてたけど、すっげー好きなの。もち、ライブでは、かなり最高で!!すっげー爽快。

あ、なんか、応援歌はぐっときて涙しちゃったなー(-.-)
なんか、イナ戦は外れてないのよ。恥ずかしいくらいの根性とか情熱とか人情とかそいういうのを私たちのために歌ってくれて。(本人が言っている)
そういうところで、「あーイナ戦ずっと聞いてきて良かったー。『応援歌』でイナ戦と出会えて良かったー」って心から思って、なんか泣けてきた。
丈チャン、これからも熱いのヨロシク!!!!

あー。もう、イナ戦一本でもいいな。ライブ。ほか、行かなくてもいいなー。
こんだけ楽しいんだもん。近いしねー。余裕で触れる。(触らないけど。それが暗黙の了解じゃないのかしら?ライブハウスでは)

セットリストとか、MCとか、
きこぽんHPでどうぞ!!(えへへ)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ほんっっっとに楽しかったよねー。
2006年、締めのライブにふさわしかった。
(て、2004年にも、全く同じ事言ってたんだが(笑))

イナ戦のライブは、ほんとにほんとに最高すぎるぜ!
今、忘れないようにレポ書いてるんだが、
書きながら体がうずうずしちゃうっすな。
思わず拳あげたくなる感じナリね。

来年も行くぜっっ!つか、すぐにでもライブに
行きてぇぇぇぇぇぇ
きこ 2006/12/14(Thu) 21:41 *edit
おぉ
びびったー(>_<)
内容を確認しながら修正してたら、コメントあったんで(笑)

ですよね、ですよね、ですよねー。
いつの世も締めはイナ戦ですな。今度は、丈チャンも見てくださいねー(笑)
目を閉じれば、丈チャンのひげが浮かぶ。乗り出して歌うから、あご見てる時間の方が長い(^_^;)
また、来年もMACANAでありますよーにっ★
タカミ 2006/12/14(Thu) 21:54 *edit
すごいタイミングだったんだ(笑)
レポ、とりあえず書いたけど、
山田っちカッコエエしか言ってない(笑)
それで良ければ(滝汗)
つか、丈ちゃんも大好きだからね(^^;
→今回は山田モードだったけど(笑)

来年も是非是非MACANAで頼むって感じだよね!
つか、現在まだツアー中。北海道へ
飛んで行きたい・・・
きこ 2006/12/15(Fri) 19:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/