忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5223 SAKURAMBO(さくらんぼ)ー甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶【サクランボ】。ルピシアのフレーバードティーの中でも、指折りの人気者です。トッピングは爽やかさを引き立てるローズマリーと、真っ赤に熟した果実をイメージしたピンクペッパー。キュートな見た目は贈りものにもぴったりです。緑茶ベースの姉妹品、8234サクランボ・ヴェールとも飲み較べてみて下さい。とのこと。

【感想】
さくらんぼってかわいい名前よね。さくらんぼ。うん、かわいい。じゃなくて、えっと、飲む時は、おもいっきりさくらんぼの味を想像していたので「あれ?」って思って。したら、ローズマリーとピンクペッパーなのね。納得。チェリースカッシュとか、駄菓子屋さんで買った1cm角のおもち(みたいな)が8個入っているお菓子の”さくらんぼ”のキュートな味がします。でも、清涼感もあってね。そんな味です★
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
聞いた事あるなと思ったら
私も今飲んでます→焦った
親がルピシアのセットもらったんだけど
紅茶いらないからって、紅茶の缶だけ数種類
もらってきてた。
で、今、たまたまさくらんぼ飲んでた。

奇遇。
きこ 2008/02/17(Sun) 00:13 *edit
えぇぇぇぇぇぇ~\(◎o◎)/
奇遇も奇遇!!!
すごくないですか???
限定品とかならまだしも!さくらんぼですよー。
すごーい。マジ、すごーい。
(なぜか興奮する私)
タカミ 2008/02/17(Sun) 20:35 *edit
でしょ〜
実は書き込みした時かなりテンション上がってたんだけど
クールに書き込んでみた(意味不明プレイ)

すごいよね。たまたま確か四缶もらって
順番に飲んでたんだけど、この絶妙なタイミング。
一缶で二週間ももたないから、まさに!って感じ。スゲー。
きこ 2008/02/18(Mon) 18:52 *edit
わらう!わらう!!
クール!クーール!!(笑)
興奮抑えつつクールプレイ。
あー。ちょー笑った~~。

おススメがあったら教えてくださーい★
じゃなくて、

おススメあればご一報を・・・。
(クールプレイ、真似してみたのですが(笑))
タカミ 2008/02/18(Mon) 19:01 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/