忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勢いで行ってきました!!正式名称は、「MJQ WEDDING presents Date fm STARLIGHT EXPLOSION'07」
仙台の勾当台公園にて。
野外フェス、3回目(福岡、沖縄に続き)ですが、全部、雨です!!そのうち、雷2回(^_^;)
いやー。
今日はね、MIU、カラーボトル、椿屋四重奏、音速ラインの豪華ラインナップ!
私は、もち、カラーボトルと椿屋四重奏目当てですわ。音速ラインは聞かずに
帰っちゃった。てへへ。でも、ラジオでちゃんと聞きましたよー。
椿屋んときに、雷雨・・・。でも、良かったよ~。この雨がいい演出になって、艶を増して、
放送コードギリギリ(でもない。)のMCありだったし(^_^;)
 *感想等は明日・・・。

今年、最初で最後の野外フェス。楽しかったっす\(^o^)/
来年は、泊まりでゆっくり来たいなぁー。

今気付いた、FM仙台の『Date FM』(デイト エフエムと読みます)って、もしかして、
伊達政宗の「伊達」=「Date」のことぉぉぉぉ???おー。発見、発見(・・・て遅っ)

FM山形の「Boy FM」はなんでだろう・・・。

業務連絡:テナー、チケGETっす。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
エエなー。
夕涼み行ったんだ!うらやま〜
つか、音速聞かなかったんかい(笑)
私もトロロロックで椿屋聞いてきたよ。良かった!!!

テナー、サンキューです。
きこ 2007/08/07(Tue) 23:13 *edit
ヨカッタす!
なんだんだ言って、野外ってだけで3割増です!
コーヒー飲むのもお弁当食べるのも、外だとおいしく感じますもんね~(って、それとは違う?)

トロロもすっごい、豪華ですよね!豪華っていうか、きこさん好みですよねー。

テナー楽しみっす★
ちなみに、私は、泊まる予定っす。
(福島から米沢へ抜けるトンネルが怖い・・・(^_^;))
タカミ 2007/08/09(Thu) 21:07 *edit
マジで?
ほんなら、私も泊まるかな(笑)
きこ 2007/08/10(Fri) 20:23 *edit
宴じゃああ!
わーい。わーい。
じゃあ、テナーをさかなに飲みましょ~★
タカミ 2007/08/10(Fri) 22:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/