忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野外ライブに行って来ました!
『Mr.children "HOME" TOUR 2007~in the field』名取スポーツパーク(通称:ナスパ)へ!
駐車場とかから遠くに海が見えて、それだけでなんかテンションあがりました。アクセスは良くないけど、いい場所でした。

ジリジリ照り付ける日差し、真っ赤に染まる夕焼け、満天の星・・・と期待してたのにもかかわらず、天気は曇り。温度も低く、寒い~(>_<)もちろん、夕焼け、星どころではなく、途中で雨でした(^_^;)

でも、やっぱり、♪それでもmy life~♪なのですよ。すっごい感動したし、すっごい楽しかった!!

セトリ(つづきに書いてます)も豪華、豪華。2万人弱の人手だったとか?ホント、スタッフとか大変だったろうな~って思います。バスの運転手さんとかもさ。うちらがミスチルのライブを楽しみために、いろぉんな人に助けられて、いろんぉんな人がかかわって、良い思い出となるんだなぁって感心したライブでもありました。



セットリスト・・・()はアルバム名、   はどちらでも歌った曲。

【アリーナ】
1.彩り(HOME)
2.and I love you(IU)
3.youthful days(It’s a wonderful world)
4.箒星(HOME)
5.Another Story(HOME)
6.もっと(HOME)
7.いつでも微笑みを(It’s a wonderful world)
8.PIANO MAN(HOME)
9.ランニングハイ(IU)
10.イマジン
11.CENTER OF UNIVERSE(Q)
12.Danve Dance Dance(Atomic Heart)
13.フェイク(HOME)
14.Any(シフクノオト)
15.to U
16.タガタメ(シフクノオト)
17.ポケットカスタネット(HOME)
18.Worlds end(IU)
19.終わりなき旅(DISCOVERY)
20.しるし(HOME)
【アンコール】
21.あんまり覚えてないや(HOME)
22.蘇生(It’s a wonderful world)
23.彩り(HOME)

【スタジアム】
1.彩り(HOME)
2.名もなき詩(深海)
3.星になれたら(Kind of Love)
4.シーソーゲーム(BOLERO)
5.CROSS ROAD(Atomic Heart)
6.Tomorrow never knows(BOLERO)
7.my life(Versus)
8.ひびき(B-SIDE)
9.もっと(HOME)
10.HERO(シフクノオト)
11.イマジン
12.CENTER OF UNIVERSE
(Q)
13.
Danve Dance Dance(Atomic Heart)
14.
フェイク(HOME)
15.
Any(シフクノオト)
16.口笛(Q)
17.Sign(IU)
18.ポケットカスタネット(HOME)
19.
Worlds end(IU)
20.終わりなき旅
(DISCOVERY)
21.しるし
(HOME)
【アンコール】
22.Wake me up!(HOME)
23.Innocent world(Atomic Heart)
24.旅立ちの唄(未発表)

「終わりなき旅」そして、CD聞いたときはそれほど良いとも思わなかった「Worlds end」にかなりやられました(>_<)
♪何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って
 行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる 雲の合間 一筋の光が差し込んでくる映像と君を浮かべて♪
♪誰が指図するでもなく 僕らはどこへでも行ける そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って
 暗闇に包まれた時 何度も言い聞かせてみる いま僕が放つ明かりが 君の足下を照らすよ♪
ってね。
動けなくしているのは、結局、自分。自分のエゴとか損得とか。そんなんだよね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/