忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



999c1b22.jpeg59df6d33.jpegもっと若くて時間があったら、がっつりアートナイトをオールで満喫できていたと思うのですが・・・この年(笑)、そして、時間が限られているので、さくっと楽しんできました(*^_^*)
いろんなところでいろんなイベントしているので、絶対見たいのを絞ってめぐることに。私は、
1.六本木ヒルズ展望台で朝日を見る
2.東京ミッドナイトホール「G-tokyo 2013」で草間彌生の作品を見る。
3.国立新美術館の屋外アート作品を見る
の3本柱で。まず、1については、雨だったのであきらめました。なので、2と3。そして、時間がちょっとあったので六本木ヒルズあたりをウロウロ。

f9243b76.jpeg 7558e569.jpeg 28124df5.jpeg
 
PR


1d25bf94.jpegdcec0834.jpeg川沿いを散歩しました。
川には、鯉がいたり、鴨?がいたり。
鳥が桜をつついて花を落とすのを見たり。
川柳?を読んだり。(粋じゃないものも多く疑問を感じましたが(-_-;))
桜って、なぁんで、こんなに幸せな気持ちになるんでしょうねぇ。
どんちゃん騒ぎも良いけど、のんびりまったりのお花見も良いですねー。
こんな綺麗な桜を見れたから2013年は良い歳になりそうです(*^_^*)





 5d28172e.jpeg ac614e0e.jpeg dd60323a.jpeg
 


  d4466726.jpeg43540591.jpeg2013年3月24日。TOKYOにて。すんごい満開!くもり空ですが、この後、青空が見えたりして、ちょっと寒かったけど、素晴らしかった!!!!
都電荒川線で、大塚から面影橋に向かう途中、車窓から撮りました。この景色が見えた瞬間、乗客がふわ~となったのが、なんか嬉しかった。
前日の目黒川より全然良い~~~(*^_^*)ずっと行きたかったカフェに行けただけじゃなくて、こぉんなおまけまで・・・♪


2ead7460.jpeg f3d72741.jpeg 474ad78d.jpeg


3ddac117.jpeg1日目。
【雑司が谷】鬼子母神→【雑司が谷】あぶくり→【護国寺】mishim→【護国寺】オトワヤ(ランチ)→【目白】自由学園明日館→【千駄木】千駄木ギャリコ→【千駄木】往来堂書店→【谷中】classico→【千駄木】いせ辰→【谷中】BISCUIT→【谷中】SLOW→【谷中】谷中松野屋→【銀座】松屋 皆川明トークショー→【日比谷】カフェ ゆとりの空間

2日目。
【丸の内】マンゴツリーキッチン→【丸の内】ブラウンライスデリオモテ→大学のお友達のお家で→【中目黒】花見(混雑過ぎてすぐに断念)→【池袋】東京芸術劇場(画像)→【池袋】ジュンク堂→【池袋】宮崎県日南市塚田牧場(下の画像(笑))→2次会(お店の名前わからず)

77f47416.jpeg 2854d76a.jpeg


d3890c35.jpeg千駄木ギャリコ→往来堂書店→classico→いせ辰→BISCUIT→SLOW→谷中松野屋を巡りました。なんか、もっとふら~っと歩けば、お店を見つけられるかなぁなんて思っていたら、意外と見つけられませんでした・・・(-_-;)
でも、桜も満開だしお天気も良くて、歩きまくったので、日頃の運動不足をかなり解消できたんじゃないかなと思います。
くもりだったので、夕やけだんだん感があまり出なかったけど(?)、猫ちゃんには遭遇できたので大満足です★

e08fd710.jpeg 3064cb4f.jpeg cea95129.jpeg



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/