忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れた心を癒す映画鑑賞。今回は、「アフタースクール」
なんかね、大泉洋の時点で、笑えるどたばたコメディだと思ったのよ(笑)
したらね、ちと違った・・・。佐々木蔵之介は、間宮兄弟を見たばっかだったので、あのイメージだったし(^_^;)

でも、おもしろかった。途中までは、なぁんか、へぇ~、どんな??誰???何???って感じだったのですが、
ある瞬間から、一気に、どどど~っと展開がありました。



また、最初から見たくなる映画。特に山本圭さんの役は、まさか!!だよね(笑)
大泉洋は、演技ってより素が出てて、ゆるいんだけど、すっごい真摯で、もっともっともっと好きになった。存在がもう俳優ってジャンルじゃなくて、まさに「大泉洋」だよね。うん。良かった。
そして、お友達がはまっている(笑)堺雅人。これも、良かったです。顔がどうしても、小日向さんに見えてしまうんだけど、トーンが良かった。

でも、毎回、見た後に言うから後付っぽいんだけど・・・。見てる途中でね。なんとなく、キャスティングが逆の方がいいのになぁ~~~って思ったん。それは、常盤と田畑で。したら、そういうことだったのねぇ~~~。その辺もヒントだったのねぇ~~。

でね。涙はないなぁ~って思ったんだけど、泣いた。これは、大泉洋が言うから、伝わったんだな。きっと。心にきたんだなー。いいセリフだよ。私もそう思うもん。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
見ました(^_^)v
昨日やっと見てきました!
それまで(つづきはこちら)を読むのを封印してました(笑)
私も面白かったです!!
というかまだ整理仕切れてない感があるんですけど、
DVD出たらまたじっくり見たいと思いました☆
2008/06/29(Sun) 15:59 *edit
もう一度
見たい映画だよねー。
きっと、セリフまわしとか全然違う意味で聞こえるところとかあるんだろうなぁ~。
これこそ、相関図書きたいね(笑)
タカミ 2008/06/29(Sun) 16:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/