忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・て、柴田淳チャンの日記にあって。
え???って思ったら、嘘だった。淳チャンの幸せは願ってるはずなんだけどね、なんか、淋しい気持ちになっちゃったよ。おほほ。
っていうか、年頃(より上(笑))の人がついちゃだめな嘘だよね。(私を含め)

で、本当の大ニュースは、ツアーの告知でした
(以下HPよりコピペ)

★10月27日(月)仙台電力ホール(開場17:30 / 開演18:30)
★11月9日(日)大阪厚生年金会館 大ホール(開場17:00 / 開演18:00)
★11月18日(火)名古屋市公会堂(開場17:30 / 開演18:30)
★11月22日(土)福岡国際会議場 メインホール(開場17:00 / 開演18:00)
★11月25日(火)東京 国際フォーラム ホールA(開場18:00 / 開演19:00)

狙うは、仙台!月曜がなんだ!!(本当はヤバい)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あんたもじゃー!!
ゴルァ!(#゚Д゚)
何ちゅータイトル付けとんねん。(笑
と、まぁ、とうとう入籍されてしまったタカミさんにふられて傷心の私は今週末新潟へ傷心旅行に出かけます。(て、いつふられたんだ?そもそも、いつ、告白したんだ。(笑)
旅の〆はいつものように木寸上の楽屋のマスターに慰めてもらおうと思ってます。今から楽しみです。って、傷心じゃなかったのか、俺・・・。(笑
そんなわけですので、もし見かけても虐めないで下さい。(懇願
で、私の分も、ツアー楽しんで来て下さい。
Nori 2008/06/12(Thu) 00:28 *edit
あはっ。
淳チャンの嘘にまんまとひっかかったので、私も・・・と思ったんです~。
ひっかかってくださって、ありがとうございます(?)
新潟!先週、青山海岸行って、ぼぉっとしてきましたよ~。あ~海はいいっす★
傷心にも海ですよ!(だから、傷心じゃないって(笑))

淳チャンのツアーは、本当、楽しみ♪Noriさんの分まで涙してきますね(笑)
タカミ 2008/06/12(Thu) 19:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/