忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*キャンドルナイトの窓*
**gremz*
*ライブ**
05.25(土)秦基博 仙台
06.29(土)柴田淳 仙台
08.31(土)音楽と髭達 新潟
09.28(土)徳永英明 仙台
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
音楽を論じる・・・音論。音楽に思うことをずらずら書く自己満足なページ。 本当、音楽はいい。嬉しい時、悲しい時、なんかよく分からない時、普通の日常。いっつもいっつも、感動させてくれたり、想い出くれたり。そういう好きの気持ちが伝われば幸いでっす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



単純に、すごい愛の形だなぁ・・・と感動してしまいました。
もちろん、豊川悦司と手島しのぶだったから素直にそう思えたんだと思う。
PR


朝の9:10から見てきました。(はりきりすぎ)
出勤時間より早く家を出ました(笑)

あんま期待しないで行ったん。けど、今年、一番笑った映画かも!?
他の人はあんま笑ってなかったんだけど・・・。私にはかなりドンピシャよー。
香椎ちゃんとかもオダジョの演技(たぶんほぼアドリブ)に笑いを必死にこらえてるところもあり(たぶん)、撮影辛かっただろうなぁーって思いながら見てた。
それにしても、どんな髪型してようがどんな服装してようが、どんな変顔してようがホント、かっこいい!!!たばこを吸う姿もたまらん(>_<)
高田順二の演技も良かったし。(久々にマジメな彼を見た。)
いやー。しつこいけど、オダジョの演技はいいなー。こういう役ピッタリだし。

DVD借りて、もう一回見ると思う。笑いの解説とか付いてるといいなぁ~。


すごく感動した!!
蒼井優ちゃんの最後のダンス。もう鳥肌!全体的にすごくわかりやすくて、シンプルで人情味溢れてて、いい映画でした(>_<)何ヶ所も涙、涙で(毎度のことですが(笑))終わった後、自然に拍手が出るような良い作品でした。(ツレは拍手していた)悦司と松雪は・・・?北海道に行った子は?とか、続きを想像して楽しめる余韻もあったし、ホントよかった!


昨日、『LOFT』見てきました。ミニシアター系な感じがしたなぁ。ただ、最後の方のセリフとかは思わずふきだすような・・・「え?本気??」っていうようなセリフが多くて、いくら悦司でもそれはないでしょ~(-.-)ってのがありました。ホラー、ミステリー、韓流の3つの要素があったように感じました。


見てきました。
ツレは寝てました(笑)私は、最初の方は、小学生くらいの女の子が4人
うろうろ。劇場の人と一緒にうろうろ。もう、気になってしょうがなくて。
回、間違えたのかしら?誰かが座ってて見れないんだろか・・・。っておかんかって
くらいハラハラしてて(笑)
で、結局、階段にパイプ椅子持ってきてもらってみてたんよー。
ダブルブッキングだったのかしら??
ってことで、最初の方は、あんまワカランです・・・(^_^;)
ハウルにしても、これにしても、テーマっていうか伝えたいことが多いがゆえにぼやけたって感じがします。しかも、詳しくはわからんけど、ゲド戦記をこの2時間そこらの映画で伝えようとする時点で・・・なのかなぁ・・・。
うーん。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *オトロン** ] All Rights Reserved.
http://otoron.blog.shinobi.jp/